ログバーのRingがもうすぐ届くらしい。【Kickstarter】

 

以前Kickstarterで出資しました

スクリーンショット 2014-11-01 22.52.02

 指輪型ウェアラブルデバイスとして注目されていたログバーのRingをKickstarterで出資してみました。発送予定時期が7月になっていたものの、開発に時間が掛かり、デザインが変わったりして炎上したりしていましたが、破綻せず完成させたのは素晴らしいと思います。

Ringが完成し、店舗がオープン

世界初指輪型ウエアラブルデバイスRing限定店舗が表参道ヒルズにオープン | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE

 表参道にRingが試せる店舗がオープンしたようです。レセプションパーティーの招待メールが来ましたが、先着30名に入り込めず、参加することができなかったので、まだ表参道に行ってません。

 というか、Ringが届いてないのにレセプションパーティーって順序がおかしいんじゃ・・・と思ったり思わなかったり。

Ring発送メールが来た

スクリーンショット 2014-11-01 22.09.14

 Ringはいつ来るんだろうとソワソワしてたら、今日メールが来ました。届いたら使ってみよう。使い方をマスターするのに時間がかかりそうだけど。

シェアしていただけると嬉しいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket