東京タワーのX’mas Party企画をお手伝いさせてもらいました。

 

日本初!たくさん笑って、出会って、踊れる、X’masパーティ

ダンスレボ4

日本初!!!!ダンスが人生初めてでも全然大丈夫!!超入門パーティダンスレッスン付き!!
欧米のカジュアルなダンスパーティーを日本で体験!?

 facebookページはこちら。チケット購入はこちら

 私の友達がパーティ経験がなくても楽しめるクリスマスダンスパーティーを開催します。

 開催にあたり、チケット購入システムのアドバイスと画像の作成をお手伝いさせていただきました。上記の画像です。

画像作成にあたって

 画像はillustratorを使用しました。素人っぽさをカバーするために、商用利用可の画像を利用させていただきました。

 デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「フレームデザイン」frame-design.com

 とても綺麗な作品がたくさんあるので、かなりオススメです。

シェアしていただけると嬉しいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!