無重力空間での恐怖を味わえる「ゼログラビティ」を見た。

 

Do you “Copy”?

 ゼログラビティ。宇宙で船外活動をしているライアン・ストーン博士が作業中に事故に巻き込まれ窮地に追い込まれる。仲間を失いながらも、どうにかして地球に戻ろうと奮闘するドキドキハラハラの彼女の物語。

ゼロ・グラビティ DVD

 映画を見ていると何度も”Copy”という言葉が出てくる。字幕に「聞こえる?」って書いてあるから分かるけど、こういう使い方をすることは知りませんでした。通信を行うときはよく使われるようですね。

ゼログラビティという映画でコピーという英単語を連発していましたが意… – Yahoo!知恵袋

ちょっとネタバレ…

 海に着水したとき、「おお!帰還できた!」と思ってホッとしてたら、もう一波乱あって焦ったw

シェアしていただけると嬉しいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket